実際に稼げる情報ランキングTop5
最も簡単に毎月10万を稼ぐ唯一の方法
メール
アドレス
情報詳細

クロノスハイ

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書

GOGO携帯アフィリエイトパーフェクトマスター

たった43ページの 本物のSEOマニュアル

新着商品

AMC アフィリエイトマスターズ講座

「Unlimited Affiliate(アンリミテッドアフィリエイト)」

チョコラビ5

夢リタトリプルアロー

クロノスハイ

たった43ページの本物SEOマニュアル

Under 25 Seminar 無料映像配信キャンペーン


カテゴリー

サイト売買・ブログ売買サイドビジネス「資産WEBサイト導入 72時間実践プログラム」

最新の情報商材 検証結果・評価・レビュー
arrow AMC アフィリエイトマスターズ講座
      └ ★★★★★  
arrow チョコラビ5
      └ ★★★★★  
      └ ★★★★★  
arrow 「Unlimited Affiliate(アンリミテッドアフィリエイト)」
      └ ★★★★★  
arrow 夢リタトリプルアロー
      └ ★★★★★  
arrow たった43ページの本物SEOマニュアル
      └ ★★★★  
arrow Under 25 Seminar 無料映像配信キャンペーン
      └ ★★★★★  
arrow アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書
      └ ★★★★★  
      └ ★★★★★  
arrow GOGO!携帯アフィリエイトパーフェクトマスター
      └ ★★★★★  

評価・レビュー数ランキング Top10
  1. 評価・レビュー数 4 月5万円稼ぐアダルトアフィリエイト

    作業をしなければその作業した分に見合った分しか報酬をいただけないのは世の中の常識です。
    そして、稼ごうと考えるモチベーションも大事です。
    でも、やっぱり楽しくなかったらアクセスが伸びないとか報酬が増えないとかで手を止めてしまいます。
    アフィリエイトは楽しみを見つけて楽しむことが大事です。

    アフィリエイターの95%以上が稼げていない・・
    多分、好きじゃないんですよこの地味な作業が・・・

    ネットなら楽して稼げるぞ!寝て起きたらお金が・・・

    期待を高いところに持つから、出来なかったときの反動が大きくて止めていくんですね。

    アダルトアフィリは、楽しみながら作業が出来ます。
    楽しみながらの作業ですから苦痛ではないんですね。
    だから続くのです。

    この価格でこのノウハウは、まさに異常です。
    再現性も考えると、「月5万稼ぐアダルトアフィリエイト」は最高の商材と言えるのではないでしょうか?

    小林  様 ★★★★★

    ブログアフィリエイトのノウハウです。
    初心者でも一からわかるような丁寧な図解があり
    このマニュアル通りに進めるだけで
    アフィリエイトブログが作れます。

    ブログアフィリエイトにはアクセスアップが重要ですが
    通常の情報商材ブログアフィリとは違う方法を使います。
    このアクセスアップがマニュアル通りに進めば
    セールスレターにある月5万円は
    楽に達成できると思える商材です。

    この値段でこの内容は安すぎる程だと思います。
    基本的に初心者向けに書かれていますので
    躓くところも少なくサポートも素晴らしいです。

    著者の方が自分で実践されているブログを
    そのまま公開して下さっているのもとても信用できます。
    私と同じような初心者の方は、ここから一歩、で
    この値段で始められるのはとても良いと思います。


    しん  様 ★★★★★

    アダルトは稼げる市場だと色々なところで見かけますが、
    以前、同じ様なセールスレターに騙されて
    数万円の情報商材を購入して全く稼げなかった事があった為、
    アダルトアフィリエイトは敬遠していました。

    しかし、色々なレビューで高評価だったこの商材が気になり、
    価格もすごく安かったため
    アダルトアフィリエイトに再挑戦してみようと思い購入しました。

    実際に実践した感想は、
    以前数万円も出して購入した商材よりも分かりやすく、
    低価格なのにサポートフォーラムなどのサポートも充実していてるので、
    特に悩む事もなくサイトを作る事ができました。

    アクセスアップの方法もしっかり書いてあるので
    初心者でもマニュアルに沿って実践すれば
    しっかり収入に結びつけられる内容だと思います。

    トムトム  様 ★★★★★
    >>評価・レビューの続き
    月5万円稼ぐアダルトアフィリエイト


  2. 評価・レビュー数 4 「資産WEBサイト導入プログラム」

    ブログのノウハウ、メルマガのノウハウ、アフィリエイトのノウハウ、SEOのノウハウ全てが凝縮されて、その完成形が数時間後に自分のものになったという印象です。

    それぞれ一つ一つ勉強していたら切りがないですし、
    その稼ぐためのノウハウが…というよりも稼ぐためのシステム自体が手に入ります。

    私もたくさんの情報を購入してきましたが、本当に目に見える形で実績が上がったのは「資産WEBサイト構築 72時間実践プログラム」が初めてです。

    ニッチなジャンルに取り組んだらますます面白いかもしれませんね。

    また報告します。

    K.M   様 ★★★★★

    私は無料ブログでアフィリエイトしていましたが、
    こちらのプログラムに乗りかえました。

    もともとのアクセスがあったので1週間で3万円も報酬が出ました。
    今までの3倍以上の成果が1080円で得られたと思うと、とても嬉しい限りです。

    これから副業を始めたり、今まで以上の副収入を目指している人には
    まさにおすすめです。

    次には、情報商材だけでなく物販にもチャレンジしようと思います。

    匿名レビュアー  様 ★★★★★

    MTを一回挫折しましたので、今回も同じように完成できないのでは
    と思っていましたが、設置は本当に簡単でした。

    簡単なソフトのインストールと同じ要領でできるため、
    本当に助かりました。

    成果は、まだ1日目なので出ていませんが、とても大きな可能性を感じます。

    O.K  様 ★★★★★
    >>評価・レビューの続き
    サイト売買・ブログ売買サイドビジネス 「資産WEBサイト導入 72時間実践プログラム」


  3. 評価・レビュー数 3 アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書

    1000円という値段であれば、内容が伴わなくても・・・
    と、気楽に考えて購入してみました。

    開けてびっくり!
    という感じですが、とにかく内容が豊富です。

    ネットで、他の人のレビューに、
    「基本的過ぎる内容がほとんどで...本などを読めばわかる・・・」
    なんていう書き込みを読んでいたのですが、
    市販の本よりも、ずっとタイムリーで
    しかも、濃い内容でした。

    アフィリエイトを始めたばかりの人でも
    大変参考になる内容が詰め込まれていると思いました。

    アフィリエイトの情報は、ヤフーなどのアルゴリズムが次々と変更になるので、新しい情報でないとあまり役に立ちません。

    その点、この商材は著者の楠山さんのメールサポートも付いているので、タイムリーな内容となっています。

    また、文章にも人柄が表れてる感じで、温かい感じがしました。とても丁寧な作りです。

    ただ、1000円という安価で、買いやすい導入商材を購入させて、本当はより高価な内容の次の商材販売が目的かも??
    と、思わなくもありません。
    この商材の最後のところには、
    より高価な関連商材がたくさん書かれているからです。

    そうしたことを考慮したとしても、
    1000円というコストでほとんどリスクがなく、
    しかも、市販の本以上の価値のある内容だと思います。

    琥珀  様 ★★★★★

    1000円は安いし内容の濃さに驚きました。

    これ以下で1万以上で売っている商材なんてほとんどなのに。。

    私にとっては外注書が一番参考になりました。


    なにかしらの次の売込みが待っていそうですけどまぁこれだと信用して買っちゃうかなという感じです(笑)


    久しぶりにこれならやってみようと思えるような商材ですね。

    中尾  様 ★★★★★

    格安のアドセンス商材です。

    アカウント取得から外注書まで詳細に書かれています。
    1000円とは思えないクオリティの高さで、
    購入しない理由が見当たりません。


    アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書のレビューはコチラ

    管理人 竜馬  様 ★★★★★
    >>評価・レビューの続き
    アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書


  4. 評価・レビュー数 3 澤田ネット起業NO.1

    はっきり言って激安です。
    ここまで濃い内容で1,000円はありえません。
    とにかく買って損はありませんね。
    これだけで情報起業が出来るほど甘くはありませんが。

    匿名レビュアー  様 ★★★★★

    アフィリエイト暦1年です。
    価格が安いので購入しました。

    情報起業をするのに必要な情報は網羅されています。
    情報起業に興味があり、
    情報起業系の商材を購入したことがない方にオススメできる商材です。

    よっしー  様 ★★★★

    ある意味、ネット界に革命を起こした商材です。

    ネットバブルと呼ばれるくらいに情報商材は高額です。
    しかし、この商材にの発売で低価格の商材が多く出回るようになりました。
    ネット起業NO.1は、その価格だけでなく価格に見合わない内容で驚かされました。
    とにかく書籍よりも安い情報商材です。
    おそらく持っていない人の方が居ないのではないかというくらいに買うべく商材であり買っても損はしない商材です。


    管理人の詳細レビュー
    http://life-is.net/web/net1.html

    管理人 竜馬  様 ★★★★
    >>評価・レビューの続き
    澤田ネット起業NO.1 4140万売り上げた手法を包み隠さず公開■情報起業最強マニュアル


  5. 評価・レビュー数 3 爆転~◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

    爆転実践者です。

    いまだに爆転を超えるブログアフィリエイトの商材が
    出てきていないのがソノ内容の素晴らしさでしょう。

    詳しいレビューは多くの方がしていますので
    あえて控えますが、
    爆転で稼げないなんて考えられません。

    ただ、実績が出るまで時間がかかりますね。

    コレはアフィリエイト全般に言えることなので
    仕方ないのですが・・・


    匿名レビュアー  様 ★★★★★

    爆転は優良商材だと思います。

    ブログを使って情報商材をアフィリエイトするのであれば、爆転を持っていることがアドバンテージになるというより、持っていないことで他者に大きく引けを取る事になるのではないでしょうか?

    ただ、このノウハウのライバルが増えすぎたことは、
    難点だと言えます。
    同じ様なブログが乱立しており、訪問者に不快な思いをさせてしまう事もあるでしょう。
    又、ある程度の記事がたまるまでは放置できなくて、
    ココで挫折する人も多いのではないでしょうか?

    それなりの覚悟を持って取組む必要がある商材です。

    爆転実践中  様 ★★★★

    ブログアフィリエイトの王道商材として
    多くのアフィリエイターに推奨されているノウハウです。

    この爆転を実践するには
    1日の作業時間が2~3時間として
    通常2~3ヶ月はかかると考えておくべきでしょう。

    爆転レビューブログも毎日更新して、
    毎日アクセスアップのために、コメント周りをします。

    爆転ノウハウの一番の壁は
    「その継続」ではないでしょうか?
    その壁を越えたら、稼げる日は近いと言えるでしょう。

    爆転式レビューブログが
    ある程度、完成するまでは、ほったらかしには出来ません。
    とにかく毎日更新し、アクセスアップに励まないといけません。

    これが継続できずに辞めてしまう方が多いのではないでしょうか?
    最初の2,3ヶ月は収入がないと思っておいた方がイイでしょう。

    お客様から信頼を得るためには
    ある程度の記事数が必要になってきます。

    爆転レビューブログの記事数が増加し、
    爆転レビューブログからの収入が安定してくれば、
    ある程度ほったらかしでも
    爆転レビューブログから報酬が入ってくるようになります。

    作業にかかる労力と時間はかかりますが、
    その労力と時間を積み重ねることができるのが、
    爆転の、ブログアフィリエイトの良いところです。

    爆転ブログが出来上がれば、
    1、2週間くらい記事更新しなくても、
    それまでの記事から購入してもらえる
    ということは十分にあることです。

    ひとつのブログをじっくり育てていき、
    集客も地道に他のブログへコメントを残すことにより、
    ランキングの上位を目指していく
    コミュニケーション型ブログの王道です。


    こんな素晴らしい爆転ですが、
    デメリットはないのか?
    っというと・・・

    上記のように、
    毎日のコツコツとした作業が出来ない方、
    手っ取り早く稼ぎたいという方には、
    この爆転は、即効性のあるマニュアルではないので
    オススメできません。

    又、メルマガでの稼ぎ方は書かれていませんので
    メルマガで稼ぐ方法を考えている方にも
    オススメできません。


    裏技的な部分は無く、
    長期的な視点で人を集めて、
    最終的には半放置状態でレビューサイトを運営し
    収益を上げれるパワーブログを構築する方法。

    コレが爆転の全てです。


    管理人の詳細レビュー
    http://life-is.net/web/bakuten.html

    管理人 竜馬  様 ★★★★★
    >>評価・レビューの続き
    爆転~【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト~爆転 現在は販売停止


  6. 評価・レビュー数 3 ブログアフィリエイトで日給8万円

    個人的意見になります。

    丁寧に作りこまれており内容も十分ですが、
    情報としては古さを感じます。
    日給8万円の発売当初の状況と
    今の状況が大きく違ってきているのも事実です。

    発売から2年近くが過ぎています。
    実際に作者が稼いだのは2年以上前の事で
    その手法が書かれていることになります。

    そして、3万円の高額商材にもかかわらずサポートもなく、
    さらに推奨しているメルマガにお金がかかるなど
    今となっては問題のある情報と言えます。

    さらにテンプレートも、購入者が多すぎて
    同じようなブログばかり乱立しているため
    SEO効果も疑問ありです。

    又、一部の日8実践者で実績にある方には上手に接していますが、
    稼げていない人やブランディングの確立していない人に対しては
    メールしても知らん顔です。

    表向きではイイ顔していますが、金の亡者と化した筆者の人間性には大きな問題があると思います。

    日給8万円実践者  様 ★★

    現在、大学生で、ネットビジネスに興味があります。

    情報商材は、ある程度の確立されたノウハウが無ければ、
    稼ぐ事は出来ないと思っています。
    今はブログとメルマガを連動させたアフィリエイトから
    始めたいと思っていますが、
    後発組な上、ブログも作成したことが無いという初心者です。

    色々なレビューサイトを見ましたが、
    この日給8万円は凄く評判がいいようです。
    そこで、購入しようか迷っているのですが、
    後発組でもコツコツやっていけば、
    稼ぐ事は出来るでしょうか?

    今は後発組というのがネックであり
    発売から2年近くが経っているので
    悩ましいところです。

    太田  様 未購入 or 検討中

    日給8万円は、発売から2年が経過しても売れ続けている王道商材です。
    ブログアフィリエイトとなっていますが、基本はメルマガアフィリの商材です。

    初心者にとって、メルマガの発行、ブログ作成、アフィリエイトの概念等を学ぶには教科書的な商材だと言えます。


    管理人の詳細レビュー
    http://life-is.net/web/n8.html

    管理人 竜馬  様 ★★★★
    >>評価・レビューの続き
    ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル


  7. 評価・レビュー数 2 チョコラビ5

    このサイトを通して管理人様サイトより購入させて頂きました。

    ノウハウは丁寧に纏め上げ、必要な箇所を集中して書き上げた内容で読みやすいという印象です。

    又、一番に言えることは再現性の高い商材だなぁ~という感想です。

    あまり多くの方が手にされると効果が薄くなるかなぁ~という印象なので、早めの販売停止を期待しています(笑)

    タロウマン  様 ★★★★★

    楽天アフィリを使うノウハウで、基本的にニュースブログを作って稼ぐノウハウです。

    特に真新しい点はありませんが、記事の書き方やリンクの貼り方は勉強になります。

    初月からの報酬発生も可能であり、初心者の方が取り組みやすいノウハウだと思います。

    チョコビラ5 レビューと特典

    管理人 竜馬  様 ★★★★★
    >>評価・レビューの続き
    チョッコラビ5


  8. 評価・レビュー数 2 GOGO!携帯アフィリエイトパーフェクトマスター

    格安でイイ商材だと思います。

    購入後、何の問題もなくサイト作成も出来
    サポートの返信も的確で早かったですし
    コノ価格なら買いの商材です。

    ただ、携帯アフィリは
    報酬が発生し安定するまでに
    時間がかかりますので
    気長にアフィリ出来る方にオススメです。


    Gやん  様 ★★★★★

    携帯アフィリの格安優良商材です。
    90日間の全額返金保証もあり、
    ノウハウに沿って実践するだけで
    携帯サイトは確実に完成します。


    GOGO!携帯アフィリエイトパーフェクトマスターのレビューはコチラ

    管理人 竜馬  様 ★★★★★
    >>評価・レビューの続き
    GOGO!携帯アフィリエイトパーフェクトマスター


  9. 評価・レビュー数 2 常夏塾

    常夏塾のメッタ斬りサイトを作成しました。

    http://life-is.net/tokonatsujuku/


    勿論、イイ塾ですのでオススメしていますが、
    いい所ばかりなのかというと
    そんなハズはありませんよね。

    他のアフィリエイターは、
    イイ点しかレビューしていないと思いますので
    私が思いつく限りで少しだけ修正した方がイイ点を
    レビューしています。

    今、あなたに必要なモノが常夏塾にあれば
    入塾すべきでしょうし、
    無ければ入塾はしないほうがイイです。

    そして、
    必要な特典や親身になってくれるアフィリエイターを見極めて
    是非、入塾してください。


    管理人 竜馬  様 ★★★★★

    私は常夏塾2期生です。

    常夏塾は、基本はアドセンスで半年間で
    月収10万円を超える報酬を得る事が出来る塾です。

    詳細と多くの頂いた質問の回答集

    常夏塾 ⇒ http://xn--vnszm65k.seesaa.net/


    常夏塾については、塾生だからわかる
    日本一詳しいレビューしています。

    常夏塾 ⇒ http://xn--vnszm65k.seesaa.net/


    管理人 竜馬  様 ★★★★★
    >>評価・レビューの続き
    常夏塾


  10. 評価・レビュー数 2 E-BOOK白書(イーブック白書)

    情報商材のノウハウの重要な部分がズバリ書かれているので、
    これを読むことで詐欺商材を購入する確率は減るでしょう。

    逆に、これを読んだ後に優良だと紹介されている商材に興味を持ち
    ソノ商材を購入したとすると、
    重要なキモの部分は既に書かれてしまっているので
    ガッカリする結果となる事もあるでしょう。

    又、この商材には注意すべき点が2つほどあります。

    1つは、既に通用しなくなったノウハウが多数含まれている事。

    そしてもう1つは、
    評論家の先生と実践型のアフィリエイターとでは評価の目線が違うと言う事です。

    商材としてキチンと作りこまれている商材や、
    理論的にはよく考えられている商材には高評価を与えており
    アフィリエイターの目線から見ると「そうかなぁ…」と思う物もありました。

    使い道は色々考えられます。
    活かすも活かさないも、買い手次第ですね。
    せっかくですから、色々と活かしたいと思いまし、
    販売額を考えれば良い商材だと思います。

    田中  様 ★★★★

    インフォトップランキング上位商材を斬りまくって
    今ではインフォトップから締め出しされた経緯がある
    ご存知トレンドライフさんの商材ですが、
    過去の上位ランキング181商材、
    金額にして430万円分が収録されています。

    ページ数は1031ページで、
    この1年間のネットビジネス系の高額商材を
    この1冊で全て学ぶ事が出来ます。

    多くの方が気になっている「即金系・不労所得系」の情報が
    大量に追加されており、
    まず商材を購入する前に客観的な評価を見て
    判断するのも良いでしょう。

    本来、長々と書かれている商材ですが
    重要なポイントのみ要約されており
    1商材を15分~30分程度で読めるように
    構成されています。

    随時、特典も付いており
    中にはキモとなる部分が書かれている商材もあり
    コレだけで実践可能な商材も多く存在しますので
    お買い得感はあります。


    管理人詳細レビュー
    http://life-is.net/web/E-BOOK.html

    管理人 竜馬  様 ★★★★★
    >>評価・レビューの続き
    E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版&試験価格